サポート

サポートとは?

『ブラウザ一騎当千』のプレイ中や公式サイトの利用中、困った事やわからない事がある時には【サポート】をご利用ください。

サポートの各種メニューのご案内

『ブラウザ一騎当千』で提供するサポートの内容については下記のメニュー案内をご覧ください。

FAQ

『ブラウザ一騎当千』のご利用方法やゲーム内容に関してご不明な点がございましたら、「FAQ」(よくある質問と回答)をご覧ください。『ブラウザ一騎当千』に関する皆様からの様々なご質問への回答を確認できます。
なお、『ブラウザ一騎当千』のサービスに関するお問い合わせをする前にも必ず「FAQ」(よくある質問と回答)をご確認してください。


ゲームに関するお問い合わせ

『ブラウザ一騎当千』に関するご質問や不具合がございましたら、【ゲームに関するお問い合わせ】をご利用ください。

  • ※よくあるお問い合わせにつきましては、FAQをご用意させていただいておりますので、お問い合わせの前にまずはそちらをご確認ください。
  • ※お問い合わせ内容によりましては調査が必要なため、返信までにお時間がかかる場合もございます。
  • ※不具合報告につきましては、原則として個別に返答致しませんが、必要に応じて公式サイト上にて修整の告知を行います。予めご了承ください。
  • ※【お問い合わせ】のためにはログインが必要です。

マイページ

マイページでは、『ブラウザ一騎当千』を利用している「VectorGame」の会員情報の確認やパスワード及びお知らせメールの受信状態の変更ができます。
※マイページを利用するためにはログインが必要です。


IDに関するお問い合わせ

『ブラウザ一騎当千』にログインできない等、IDに関するお問い合わせがございましたら【IDに関するお問い合わせ】をご利用ください。


利用規約

『ブラウザ一騎当千』と「VectorGame」の利用規約がご確認できます。


プライバシーポリシー

(株)ベクターと(株)マーベラスのプライバシーポリシーがご確認できます。